インスタグラムで話題!女性ウケも◎おしゃれで高品質な家具を選ぶなら「songdream」(ソングドリーム)で決まり!

こんにちわ、こじらせ女子なエステティシャンich(いち)です。

ich
今日は「こんな部屋に住む男性なら付き合いたい・・・」と女性がメロメロになっちゃうほど素敵なインテリア家具のブランド【songdream】(ソングドリーム)を紹介していくよ!
スポンサーリンク

あなたは大丈夫?お部屋のインテリアって、結構女性に見られてます。

数回のデートを重ね、初めて入る男性の部屋・・・。

女性なら、一度は経験するシチュエーションではないでしょうか?

普段は外でしか会ってない分、「部屋」ってその人の’’普段’’の姿が垣間見れるから、私、お家デートって大好きなんですよね。

でも、そんな時にいつも思うのが、男性のインテリアのセンスについて。

特に一人暮らしなら、余計に「実家から持ってきてそうな地球儀」とか「子供っぽさを感じさせるブルーや緑などの家具」などを見ると、急にテンションがだだ下がりに・・・。(お母さんが持ってきたの?って突っ込みたくなる)

いつもはビシッとスーツで決めていたり、超高級な腕時計を身につけていたとしても、「お部屋の家具がなんかダサい・・・」と、女性の評価はそれだけでダダ下がりなんです。

お洒落な部屋をつくりたい!でも、どうすればいいの・・・?

今日はそんなあなたにおすすめのオリジナルブランド「songdream」(ソングドリーム)をご紹介します!

「songdream」(ソングドリーム)って?

まずはこちらの画像をご覧ください。

シンプルで落ち着いた上品なデザイン・・・

存在感はあるのに、他のインテリアの邪魔をしないハイセンスな家具たち・・・

ich
こんなお部屋に招待されちゃったら、間違いなく「センスいいなこの人・・・」って女の子はメロメロになっちゃうよね…💓

私が彼女だったら、このお部屋を見た瞬間、両親に挨拶する日取りを決めちゃうくらい(笑)センス抜群のお部屋たち。

このお部屋を彩っているインテリアこそ、オリジナルブランド「songdream」(ソングドリーム)の商品なんです!

デザイナーは外国人。ヨーロピアンなモダンテイストの空間提案が得意。

songdreamのデザイナーは、Afroditi Krassa (アフロディティ・クラッサ)とAntonio Berton (アントニオ・バートン)の2人。

どちらも世界的に有名なデザイナーで、アフロはこれまでCassina, Ligne rose,DKNY,Nokia,Casio,Jaguarなども手がけている超実力者キャリアウーマン。
アントニオも世界的ブランドエルメスのショールームや上海国際現代美術展示会など、多岐にわたるプロジェクトに参加。
そんな超一流の凄腕デザイナーが得意とするのが、「ヨーロピアンなモダンテイスト」のインテリアをトータルに提案するということ。主材はそのほとんどが上質なウォールナット材。そこに、金属や石、ガラスやレザーなどの異素材を合わせることで、シンプルながらも独創的で存在感のある空間を演出します。

ブランド家具にしてはリーズナブルな価格も魅力

オリジナルブランド、と聞くと、どうしても気になるのがその「お値段」。

他のブランド家具に比べて、 songdreamは値段もとっても魅力的なんです。

ダイニングチェアを見ても、そのお値段はなんと2万円代〜

  • IKEAやニトリでは安っぽい。
  • カッシーナやアクタス、ボーコンセプトでは高すぎる。

ソファやチェストなどを見ても、そんな風に思っている人には本当におすすめのブランドです。

その価格の秘密は「スケールメリット」

世界30カ国で愛されるからこそできる、「songdream」ならではの価格設定なんですよね。

スケールメリットとは?
規模のメリットともいわれ、同種の物が多く集まることにより、単体よりも大きな効果を得られることを指す。 特に経済上、経営規模が大きくなればそれだけ生産性や経済効率があがることをいう。
https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/14724/より

 

店舗は日本に3店舗!家族で行っても楽しめる名古屋店もおすすめ

2017年5月現在、名古屋に2店舗、神戸に2店舗で展開されています。

全店舗共通で売り場は現実的な広さがわかるように構成され、新居のイメージなど、来店されるお客様が掴みやすい間取りにこだわっています。

その中でも特におすすめなのが「名古屋店」

なんと名古屋店にはマンション一棟丸ごとのモデルルームを店内に設置。

そのため、広いお店と実際のイメージのギャップを埋めることができます。

また、有松ICからすぐ近く(車で5分)で行けるアクセスの良さも魅力。

そのため遠方から旅行がてらで来店するお客様も多いのだとか・・・!

ich
写真の取れるスポットやランチを楽しめる場所が充実しているから、家族で出かけて一日中遊んだりできるのもいいですよね💓

有松エリアのショップ一覧はこちら

店舗ではインテリアデザイナーになんでも相談できる!

「こんなお洒落な家具が自分の部屋に合うのかわからない・・・」

そんな不安は、店舗でインテリアデザイナーに相談しちゃいましょう!お部屋の間取り図や平面図を持っていくと、ライフスタイルや間取りに合ったプランを、総合的しっかりにアドバイスしてくれます。

しかも希望者にはパソコンで「3Dイメージ」を作成してくれるサービスも!!

3Dなので、キッチンからのお部屋の見え方など、より細かい部分までじっくり検証することができます。

ご希望・ご要望は、どんどんご相談下さい。「家具を買って頂く」のではなく、「家具を置いた暮らしのプロデュースをお手伝いさせていただく」のが、私どもの使命と考えています。

買うか、買わないかではなく、家具をおいた先の暮らしのプロディースを考えてくれるなんて、す、素敵・・・。

「どんな部屋なら女の子が喜んでくれるんだろう・・・」と考えてる皆さんは、ここでまるっとデザイナーさんに相談するのもおすすめです!(ハイセンスクオリティのお部屋を期待・・・)

おすすめアイテムを少しだけご紹介

テレビボード】シンプルであればあるほど、素材の良さが重要になるテレビボートには、天然木を使用。前面の木目が左右でつながるので、その素材の美しさをお客様に体感していただけます。上台はずらすことができ。壁面の広さに柔軟に対応することができるのもポイント。

 

ダイニングテーブル】ホームパーティーなど大勢が集まる空間で重要視されるのが「テーブルの広さ」

昔は応接間があることで、自分たちのテーブルとは分けて用意していればよかったのですが、近年はそれがないため、伸長式のダイニングテーブルはひとつあるととても便利。スライド式で楽に出し入れできるのに、存在感のあるスタイリッシュなデザインが魅力的。

リクライニングソファー】ホームシアター等で使える電動リクライニングソファーはリラックス空間を提案するのに最もマストなアイテム。お値段もライバル企業と比べると非常にリーズナブル!また、電動リクライナーは左右個別で搬入できるため搬入経路が狭くても納品が簡単にできるメリットもあるため、マンション住みの方にもおすすめ♪

ソファ】songdream人気ナンバーワンアイテム「otto」

ongdreamのベストセラーソファ、オットにストックモデルが登場。

座クッションには高密度のウレタンフォーム、背クッションの中材にはラッテクスが使用されており適度な弾力が特徴。

優しく背中を支え、包まれるような座り心地は、素晴らしいリラクゼーションを生み出し、あなたを最高の空間へと導きます。非常に耐久性が高く、長く使えるソファーとしても人気の高いアイテムです。

ich
遠くてなかなか店舗に行けれない!という人のために無料カタログの配布も行っています!まずは取り寄せてみては?

また、各SNS(HP、TwitterInstagram)からも商品をご覧いただき、オンラインショップからの購入も可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

songdreamの公式HPの中には、「商品事例」として実際の消費者さんのお部屋が公開されているのですが正直、素人の部屋!!???って思うくらい、みなさんハイセンスでクオリティの高いものばかり・・・・

ich
こんなお部屋に案内されちゃったら、もう今日は帰りたくなくなっちゃいますね・・・!

家具って一度買うと、数年単位で長く使うものがほとんど。

だからこそ、

  • イケアやニトリの低価格重視のものよりは高級なものを選びたい
  • 人とかぶらないインテリアデザインにしたい
  • シンプルかつ存在感のある家具が好き

という人に「songdream 」はおすすめだなと感じました!

ich
あなたもお部屋のインテリアをsongdreamで揃えて、お洒落男子になっちゃおう💓

それでは、また更新します*

今日も見てくれてありがとうございました☺︎

 

お仕事依頼募集
\御社の商品やメディアについて、ブログで宣伝させていただきます!/
twitterのDMからでもお待ちしております。
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

鳥取県出身。自称:こじらせ女子なエステティシャン 人生、恋愛、仕事に悩むすべての「こじらせ女子」に向けた情報発信を得意とし、女の子が自己発信で幸せになれる社会を目指しています。現在はブロガー✖️YouTuberとして、メディア関連の露出も視野に活動中。 ブロガー女子に向けたコミュニティサロン「style」を運営しながら、ブログで人生を豊かにできる女の子を増やしたいと考えています。