愛しいものは抱きしめよう


愛しいものは抱きしめよう **

ありのままの私を愛して幸せになる方法

TOURNESOL

伝えたいのは、あなたらしく生きていくこと

愛しいものは抱きしめよう **



みなさま、こんばんわ🦄🌟。:*
〝ich〟 です ^^*

本日から!!!なんと!!!!!!
私、ブログを解説することになりました〜!
(ぱちぱちぱちぱち!)


(笑)



きっかけは、私の友達である
「まつもとかな」ちゃんの
よしよし日記っていう本当に素敵な
ブログを読んだのが始まりなんですが、

(ここから飛べますよ〜 ♡)


そもそも私がSNSをしている理由として
写真 ももちろんそうなんだけど 言葉 を
誰かに発信していきたいって気持ちが
あるんですね ◎

そこでTwitterという媒体を使って
今までみなさんに、思ったことや考えたことを
その場所でぽんっと発信させてもらっていた

わけですが!!! (笑)

最近、やはり140文字では綴れない自分の気持ちや、想いがあることに気付き始めていて


だけど日記なんていつも三日坊主だしな…
自分の考えをひけらかすのもな…

というネガティブイメージもあったんだけど

Twitter上で

〝ichさんのお写真も好きですが
なにより言葉がすごく好きです!〟

っていう言葉を貰うことが増えたり、

最近出来た恋人さんとのツイートを
煩わしいと思うどころか、楽しみにして
くれている方がいるということを知り、


もう少し、自分の「思い」をみんなに
知ってもらえる場所ができたらなぁという
気持ちから、今回の開設に踏み出しました…!
(あとは丁度Twitterのフォロワーさんが1000人を達成したこともあって、ちょっとした節目だったりもします … ^^* )

タイトルの〝愛しいものは抱きしめよう〟
というのは、わたしが高校生の時から好きな
歌詞の1フレーズなのですが、

この歌は今ある大切なものたちや
そばにいてくれるものたちを
まるごと愛そう、抱きしめよう、
という意味も込められている素敵な歌で

このブログも、色んなことをこれから先
綴っていくことになるけれど

どんな想いも、受け取り手の人に
まるっと抱きしめてもらえるような
愛されるものになればいいなぁ、なんていう
気持ちも込めて、つけました (*ˊᵕˋ*)◎

更新は毎日ってわけにはいかないかもですが
思いつく度にその気持ちをどんどんと
発信できたらいいなぁ〜と思ってるので
(既に書きたいこと三つくらいある(笑))

どうか少しでも目を通して頂いたり
何かを感じてくれた方は
読者になってくださったり、
コメントなども頂けるとすごく嬉しいなぁと
思っております (*ˊᵕˋ*)

どうぞこれからも変わらぬ応援を
よろしくお願いします ♪♪ ○


f:id:mw400813:20160508000436j:image


ich