愛しいものは抱きしめよう


愛しいものは抱きしめよう **

ありのままの私を愛して幸せになる方法

TOURNESOL

伝えたいのは、あなたらしく生きていくこと

遊縁地展2日目まとめ *




わお、ブログ久しぶり。(笑)

なんかな〜

なんかな〜


キャスでも言うたけど!!!😭



遊縁地展………




終わって欲しくない!!!!😭😭💗



です。はい。

ほんっとに。





明日がラストかぁ…(もうやだ)




遊縁地展…🎪🎡🎢🎠🎪



「今年の目標は展示をすることです!!」


と断言した2016年一発目。




カメラを手にした時は
思いもしなかった、新しい目標。


自分が展示をしてるなんて。


しかもギャラリーモノコトで。


中崎町の1等地で。




カメラを始めた頃はただ必死で

少しでもいい写真を撮りたいって


そればっかりだった。



でも、カメラを始めて


「あ、すごいな」

って思うカメラマンさんにたくさん出会って


その人たちが大切にしてるものは


もちろん、構図とかもそうかもしれないけど


「何かを伝える」って
ことなんだろうなぁって思って



そしたら自ずと自分の

「伝えたいこと」が分かるようになった。




そのために写真を撮るようになって、

そこに、言葉を添えるようになって



見に来てくれるみんなにもっと
届けたいって思うようになって。



それが、わたしが展示をしたいと思った

一番の理由。



別に、上手な写真じゃなくていい。

でも、「誰か」に届けと願って

願って願って、撮った写真と

わたしの言葉が一緒になる空間が欲しくて。





だから、今回の展示は

ほんとにそういう〝想い〟が

形になってくれた


わたしの

「届けたい」

がたくさんたくさんたーくさん

詰め込まれた場所なんです。


















そしてそしてそして。





この展示をするために
集まってくれた愛に溢れたメンバー。


ほんとにこのメンバーだからこそ
創ることのできた空間だなぁって思うし


この2日間、生きててほんとに楽しい!
と思えたランキングのベスト3位以内には
入る経験できたと思ってます(笑)



会いに来てくれた人もいれば

たまたま通りかかった人もいるけど



そのひとり、ひとりとの出会いも全部

「愛」

やと思います(*ˊᵕˋ*)💗💗💗





明日が最後やけど…



みんなにこの素晴らしさを伝えたい!!😭


来てくれたら絶対に後悔させない!!!


それくらいの素敵なメンバーと

その素敵なメンバーの気持ちがたっくさん

詰まった素敵な展示作品が

あなたをお待ちしております💗



明日が最終日!


12時から17時で、お待ちしております💗