愛しいものは抱きしめよう


愛しいものは抱きしめよう **

ありのままの私を愛して幸せになる方法

TOURNESOL

伝えたいのは、あなたらしく生きていくこと

素敵な人になろうとしなくても、あなたは誰かの素敵な人になれている*

遊縁地展、3日間が終わりました。

来てくださった皆様、
会いに来てくださった皆様、
遠くてこれなかったけど、
行きたいって思ってくれた皆様、


なにより、
遊縁地展を好きになってくれた人や
愛してくれたメンバーひとりひとりが

本当にかけがえのない大切な人たちやなって
改めて思いました *




展示会に来てくれた人たちからの感想で



「素敵な人になりたいです」


っていう言葉がたくさんありました。



でも、その感想を読んでいて私は


「もう貴方は素敵な人です」


って、

そう思いました。



だってね、


あんな暑い中たくさん歩いてくれて


私たちに会いにきてくれて


その上

「素敵な人だなぁ」

って感じてくれて

それを感想に残してくれてるんだよ!?!?




……


そんなあなたが、私的には

最&高(つまり最高)なわけです。


本当に。


ほんっとうに😭



ありがとう。の言葉だけじゃたりない

ありがとう。をたくさん詰め込みたい。





優しい人たちがたくさんいて

あったかい人たちが沢山いて



素敵な展示だなって言ってもらえて


また第二弾もしてください!って
言ってくれて



幸せすぎるくらいの、「幸せ」を


みんなから貰ったよ。







本当に本当に本当に本当に。


みんながね、大好きです😭💗





久しぶりにこんなにあったかい気持ちに
なれたなぁ〜


みんな展示って本当にいいよ!(笑)




絶対次もやるからね。

みんなに、

もっともっと楽しんでもらえるような


何より、私たちがワクワクする展示

また絶対するからね!







「素敵な人」っていうのは、

「素敵だなぁ」っていう感性を

既に持ってる人のことだと思うから。


誰かのことを「素敵だなぁ」って
思えた時点で、もう


あなたは充分、素敵な人です。







もっともっと発信がんばって


みんなに「会いに来たい!」って

言ってもらえるような人になるのが


私の今後の目標です。



新しいことも始めようと思うし

でも自分の気持ちにはいつも素直でいる。


それだけは絶対に曲げない。





絶対に絶対に、曲げない。











本当に本当に
ありがとうございました。



お疲れ様、メンバーみんな💗



次お会いできるときまで、


遊縁地展を忘れないでいてくれたら


わたしはもっと幸せです💗💗💗




ありがとうございました!!!👏💗