愛しいものは抱きしめよう


愛しいものは抱きしめよう **

ありのままの私を愛して幸せになる方法

TOURNESOL

伝えたいのは、あなたらしく生きていくこと

金木犀の香りは人を優しくさせてくれる。


お久しぶりの更新だなぁ〜!!

書く時間は沢山あったんだけど、
いつも書いては消して、書いては消して、で
実は下書きが20件くらいあるんだよな〜。

日記とかは続くんだけど

文字を綴るツールに、iPhoneっていうのが
なんかどーも合わないみたいで(笑)


パソコンでカタカタ打つのは好きなんだけどな(笑)


とりあえず、これは下書き保存する前に
世に出せるように書ききります😊💓





……えーーーっと、(笑)




とりあえず、ここ最近のこと!〇


9月17日〜は
東京に行ってました、わたし!


フェイシャルエステの勉強会というか
お手入れ会を東京で無料でひらいてくれるっていうことで。
恵比寿の本社に行ってきましたよ!!!!


本社っていっても、わたしは
会社員とかで属してないので
ただの化粧品のメンバーさんって形
なんだけど 😌


さいかちゃんと一緒に行ったんだけど
お肌のこととか、新しい化粧品のこととか
いろいろ勉強になって楽しかったなぁ😊


なにより、さいかちゃんのお肌が
つるつるピカピカで😳✨

友達の肌が、サンダースの商品を使って
ほんとに綺麗になった瞬間って
こっちまで嬉しくなる😭💗


女の子は特にね♪♪
お肌が命なので … 😌💓



あとは、東京にいる間に
たくさんの人にあってきました!!


たくさんの人のおうちに泊まらせてもらったし

大好きな人たちに、五月の撮影会ぶりに
会えたのがほんとに嬉しかった〜!💗










あとはねっ、

あおちゃん!😳




私のブログとかTwitterとか
見ててくれたみたいで
前日に連絡くれて、急遽会うことに…!


なんかもうこんなただの一般人なのに

会って下さい!って言ってくれて

バスの遅刻のせいでめっちゃ待たせたのに

ずーーーっと待っててくれてて

いいこすぎた…😂😂



こんなふうに、「会いたい」
って言ってくれる人がいることの有り難さを、
噛み締めて生きていきたいなぁって
改めて思ったよ…ほんとに!


ありがとう😂💓💓






昔は、自分ひとりで東京なんかに
遊びに行けるなんて思ってもみなかったし

何より知り合いもひとりもいなくて
泊まらせてもらうなんて夢のまた夢だったのに…!


やっぱり、勇気を出して動くこと。

そしてなにより、
動けば変わるんだなぁって思ったし

わたしがこうやってひとりで東京へ!

って思えたのも、みんなのおかげだし😌✨


ほんとに感謝だね😂
嬉しかったよ〜!!!💗


台風のせいで帰るバスが一日遅れたり
ハプニングもあったけど (笑)


そんなハプニングにも全部ひっくるめて
とても刺激的な毎日でした!🙋



貸サロンっていうのを借りることも出来て

将来の自分のサロンのシュミレーションも
できたしね …♪






ほんとに楽しかった。みんな大好き……




そして22日からは

実家へ。

やっと、実家へ。


もうほんとに、ほんとに

ここから動きたくないし帰りたくないし

できれば一生ここにいたい…

(笑)



だけどね、

学生の時勇気を出して
出ていった大阪。


それから、卒業して、就職して

今があって。



やっぱりこの年齢で、身を固めるのは

もったいないよってみんなにも言われて。


正直、めっっちゃ迷ってる。


鳥取は平和だし、人が優しいし


何より大好きな家族がいつもそばにいて

支えてくれるし 😢



……でも、ほんとにそれでいいの?

ほんとに、それで後悔しないの?


っていう言葉が、頭から湧き出ては

全然消えてくれない。



頑張れないよって思うと同時に

頑張りたいって思ってる自分もいて。




うーーーーーーん。


この答えは
簡単には出せないんだろうなぁ。


だけど、何より確かな事は


自分がどこにいても

何をしてても


応援してくれる人はいるんだなぁってこと。


そして、それを忘れなかったらきっと


自分はどこにいても

何をしていても

きっと、頑張れるんだろうなぁってこと。



わたしは、学生の時は自分の意思で

おおさかにでてきて、


だけど、こっちでどうしても
手放したくないなって思う人に出会って

その手放したくない人のために

将来の自分の設計図を描いてしまって。


失敗したなぁ、あれは、完全に( ´-` )(笑)



自分の人生は、自分で決めないと

ほんとに何かあった時


どうしてあの時、、、って


後悔しちゃう時があるってことを


一度経験してるから。



自分で決めたいの、ちゃんと( ´-` )(笑)

もうね、流されたくない。

だから、じっくり考える。








大阪に未練ってないの?っていわれたら


まぁ、六年住んでて

まだなにも成し遂げられてないなって思うし



でもそれでも、


いま、そばにいてくれる
周りにいる人たちを見たら

自分のやってきたことや

自分が好きだと思って

築いてきた人間関係は


間違ってなかったんだなって思えるし。


そういう人達がそばにいてくれるだけで

それだけで私は、充分、幸せだって

そう思えるから、ね(((o( ˆoˆ )o)))







さー、10月!新しい季節!

もうすっかり秋めいてる!!!!



金木犀の香りは、いつも私を

優しい気持ちにさせてくれるから。



この香りが消えないうちに

この幸せな気持ちが消えてしまわないように


大切に、持って帰れますように。 😌



明日大阪帰るよーー!!!!


みんなただいま!!!








こんな私ですが、

これからもよろしくお願いします😌🌙



またね … !☺️



ich