愛しいものは抱きしめよう


愛しいものは抱きしめよう **

ありのままの私を愛して幸せになる方法

TOURNESOL

伝えたいのは、あなたらしく生きていくこと

3年会いたかった人に会ってきた話

昨日頑張った話。




みんなに聞いて欲しくて
書いてみる。(笑)






一昨日、





昔大好きだった人のお母さんに会ってきました



http://ameblo.jp/radflumpool33/
(アメーバブログに飛びます)


の記事を更新したんだけど、




それからずーーーーっと、



考えてました。









お母さんには会えたけど
ほんとにそれでいいの?




それで気付いたこと、
いつ行動に起こすの??








お母さんに会えたことで、自分がずっと




〝本当はどうしたかったのか〟



気付いたのに、




結局それを行動に起こさなかったら



なんの意味もないなぁ、と。






でも、



会いに行っても迷惑かなぁ、とか


やっぱり今更かも … という怖さは



もちろんあって。








で、昨日、

いつも色々お世話になっている

お姉さんと会って、その話題が出て。





その時、お姉さんにね、



「もし、明日死ぬとして、何を後悔すると思う?」

って、
言われたんですよね……。






で、



「あ、会いに行かなかったこと絶対後悔するわ」



って思って、











今日、会いに行こう







って決めました。






ただ、それを決めれたのが18時過ぎくらいで




それでもちょっと悩んだりして、




でも、会いに行こうって決めたから




頑張って彼のバイト先まで

行ってみました…



(販売のバイトらしいので
出待ちとかじゃなくて、
普通にお客さんとしてだけど)












でもね、



でもね!!!!












……



いなかったんです…



その日は別の場所に行ってるらしくて、

(御丁寧に店長さんが、教えてくれた)








で、私は私で、その後の用事が始まる待ち時間に

会いに行こうって決めてたから





あんまり時間が無くて。










うーーーーーん、って思いながら




ふらふらしてたんだけど。









その場所から彼がいってるよって
教えて貰った派遣先まで


電車で2本とかだったんだよね!!!










……だからね、








友達に連絡して
事情を話しました(笑)








そしたら、






「いいよー。行っておいで。」






って、言ってくれて







もうめっちゃ感謝しながら


駅まで走って( 時間ギリギリやった… )












そして、閉店の30分前(迷惑。(笑))







彼の店舗まで着いたんです!!!


行けたんです!!!!!(;_;)(;_;)!!!!













……




でもね、











彼のバイト19時で終わってた…












(笑)













(笑)












(笑)











(;_;)












ほんで、やっぱりそこで




〝あー、、会えんかったんかぁ〟





って思って。私。






自信なくなっちゃって。











まぁ、そりゃ



3年も前に別れた彼女が

会いに来たら迷惑やんな!!!





しかもなんか


明確な目標もないし!!!!



会っても何話していいかわからんし!!!!




今更連絡先とかも知らんだろうし!!!!!!













って思って、



なんかすごく反省して。

(私何やってんだろう…)












でも。








でも (;_;)












3年、逃げ続けてきた。

3年前、どう頑張っても


もうダメだな、ってとこまできて。






自分で苦しくて別れようって言ったくせに



その責任を持てなかった私は



ずっとズルズルそのことを引きずってて。









でも自分が思ってるより、たぶん、

向こうは私にもう興味はないだろうし






ここで連絡してまた

伸ばしてもダメだなって思って





結局、その気持ちに蓋をして


見ないふりをすること、


逃げることが精一杯だった。





それから、なんかご飯も食べれんくて


7キロくらい痩せたし( ストレス 。(笑) )





それでもダメにならずにすんだのは




周りのみんなが支えてくれて



助けてくれたからで。










それから


違う人と付き合ったこともあったし




ちゃんと恋愛もできるようになったけど





それでもやっぱり片隅にずっとあるのは、

執着なんか、後悔なんか



ずっとどこかに彼のことはあって



その後悔が消えなくて









こんなに傷付いたんだから

きっと幸せになれるわ。っていう




なんかよくわからない自論の中で、

またもがいてもがいて。











私は多分



自分のことが許せなかったんだと思う。










自分のやったことも


頑張り方も



全部、後悔してて。









なーんも中途半端で




結局見ないように蓋をするだけで





逃げてたのは私で。






彼はずっと別れをちゃんと受け止めてたから





次のステージに進んでただけなのに、





私はそれさえもなんかもう、許せなくて…













うーーーん、だからね。













もう、逃げたくないんです(キッパリ)











相手がどう感じるか、は

もちろん大事。




それを考えられなかったら


ほんまにストーカーとかやろうし(笑)









けど、



でも、





自分の人生に納得して進むって



すっっごい大切なことだと思ってて。





そしてその人生に納得して進むためには





やっぱり私は、ちゃんと





彼に会って話がしたいって思ったんです。














会って幻滅することもあるかもしれんし




やっぱり会わなかったらよかったぁあ〜(;_;)



って、なるかもしれんし、





向こうにめっちゃ拒絶されるかもしれんけど。














それでも、



「会いに行く」




ってことだったり





自分の気持ちに素直に行動してみることは








一度しかない人生の中で







本気でやってみてもいいんじゃないかなって。











ただ、わたし、彼と連絡が取れないので


(数年つらすぎてブロックしてた)














会いに行くしかないんだけど。(笑)














挫けないうちに、





どうか、ちゃんと、会えますように。









出来れば今年中に。(笑)













会いに行けたらいいなって

思ってます。















ほんとに、全国に恋愛の神さまが


本当にいてくれてるとしたら




味方してほしい、本当に。(笑)





今だけは、お願いします(笑)















なんかもう聞いて欲しくて

昨日色んな人に電話した結果


ブログに書いてる、今


(笑)














これも何年か後に、




あー、そんなこともあったねぇ。って







笑い話に出来てるといいな (笑)








最後まで読んで頂いて、ありがとう
ございました!!



そして、このブログを持って一旦、
わたしはAmebaのほうに
異動しようと思います!


(よかったら読者登録してね😊)




主に向こうは、美容の記事とか関連に
なると思うので(発信は大切なのです🙌💓)



こっちはこういう、なんか思いが溢れたときに
しっかり更新していけたらいいかな?*




残してはおくので、


私も含め


見てくださった方、もしよかったら


なんかつまづいたり、立ち止まった時に


このブログを読んで


また頑張ろう!という
気持ちになっていただければ嬉しいです😌💓






ありがとうございました😌♡







ich .